当事務所は、お客様にとっての

「最高の相談相手」

であり続けることを目指し、「お客様のために」「お客様とともに」を考えながら進化してまいります。

事務所情報入力

2018/1/12
HP開設しました。

デイリーニュース

経営方針

私達は、お客様の成長発展を通じて社会に貢献し、社員の物心両面の幸せを追求する。

医業に強い!
顧問先の多くが、病院、クリニック、介護施設や調剤薬局になります。
一般企業の顧問先もたくさんありますが、医業に特化しているのが当事務所の強みです。
会計税務や節税対策はもちろんのこと、経営相談、融資相談、診療報酬拡大や医療法人の設立、事業計画、
ライフプランまでサポートいたします。
また、集患コンサルティングの専門家とも提携しており、開業時のスタートダッシュにもお役に立てます。
従来の記帳代行や節税対策といった過去会計から未来を重視した会計のご提案を実施します。
中小企業支援業務に強い!
一般的な会計事務所とは異なり、下記の業務に力を入れております。
① 補助金
 ものづくり補助金、IT導入補助金、小規模事業者持続化補助金、創業・事業承継補助金、京都府独自の補助金
② 資金繰り
 経営改善計画策定、早期経営改善計画策定支援補助金、新事業活動促進資金
③ 優遇税制
  商業・サービス業・農林水産業活性化税制、中小企業経営強化税制、中小企業投資促進税制
④ その他
 経営革新計画、元気印認定制度(京都府)、経営力向上計画の策定
MAS監査業務に強い!
「MAS」とは、マネージメント・アドバイザリー・サービスの略になります。
経営計画を基軸とした経営サイクル(Plan-Do-Check-Action)の確立と運営を支援し、
目標達成できる経営体質づくりへ導くためのサービスです。
経営計画の作成、実行した結果の検証、生み出された課題への対策、社員のモチベーション向上など、
さまざまな面から経営サポートを行うことで「未知を道へ」変えていきます。

事業所案内

事務所名 花山和士税理士事務所
株式会社クロス・スレッド
代表者 花山 和士
所在地 〒600-8091
京都府京都市下京区東洞院通四条下ル元悪王子町37番地豊元四条烏丸ビル6階
TEL 075-708-5606
FAX 075-708-5629
Mail crossthread@mjs-kaikei.jp
営業時間 8:30~17:30
路線名 阪急京都線:地下鉄烏丸線
最寄駅 烏丸駅/四条駅
対応業務 開業書類作成/開業資金調達・資金繰り/起業・独立支援/事業計画/資金調達/節税対策/財務診断/銀行格付け対策/M&A/確定申告/電子申告・指導/年末調整/月次決算/税務調査/税務相談・申告/株式・投資関連税務/法人税・所得税/事業継承対策/資産相続対策/贈与相談
得意業種 不動産業/製造業/医業/歯科医業/サービス業/小売業/卸売り業/飲食業
対応地域 京都・滋賀・大阪・兵庫・奈良
その他、福井や和歌山にもお客様がございますので遠方の方でもご相談ください。
スタッフ有資格 税理士

周辺地図

アクセス方法 阪急「烏丸駅」から徒歩1分
地下鉄「四条駅」徒歩2分
四条通りから東洞院通りに入ってすぐ右側のビル6階になります。